2005年10月10日(月)  国際プール


最近、両親はプールに行くことにハマっています。


しかも場所は、横浜の国際プール!
パンパシのような、国際的な大きな試合をやるプールです。
なので、設備がすごい!ジャグジーもすごい!
飛び込み台やシンクロ用プールまであるのだ。


今日は体育の日なので、片方のプールがイベントで使用中でした。
なので、一般開放のメインプールは、水深1M。
子供でも入れるようにと配慮されて、設定を調整しているようです。


父が、監視員のお兄さんに、
「ねー、どうやって水位を変えるの?」と聞いたところ、
「床の高さをあげることによって変えるのですよ。( ̄▽ ̄)」
と教えてくれました。

ほー!聞いてみるものだ!





両親はただひたすら、必死に歩いています。


なつはその間、少しでも息継ぎを少なく泳げるようにと、
ひたすら、面かぶりバタ足で延々と。


・・・・ってか、それしか泳げないのだ!!
水泳は苦手です。でも水遊びは大好き。(^ー^)





--------------------

今日のランチ <ビビンパとケーキ・0円>




実家に行きました。
ご飯の上に、ナムル、ペチュキムチ、明太子を乗せて食べました。
ケーキは昨日買ったのが余ってたそうです。
少々冷蔵庫の味がしました。

-------------------
過去の今日の日記

2004年10月10日(日) 台風のツメ跡




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL