2004年05月18日(火)  デート


今日は夫トシトシとデートです。

夜、仕事帰りに新宿で待ち合わせ。
なつが指定した場所は「ビックカメラで☆」
電気屋さんは大好きです。時間を忘れますよね。

そうは言っても、なつが直行したのは「マッサージ器コーナー」(^▽^;)
最近のは、足だけじゃなくて、腕までマッサージしてくれるんですね。
あまりの気持ち良さに、ちょっぴりうとうとしてしまいました。
あんなに大きいもの、うちにはきっと置けないし、
いつまでも憧れの商品です。


で、デート。


そもそものきっかけは、先般なつが買い物しようとして、クレジットカードを出したら、
「限度額オーバーで使えません」と言われてしまったのです。
めっちゃ驚いて夫に電話して確認すると、
「あ、ごめん。役員との飲み会で全員分立て替えたんだ。」とのこと。
管理職としてはペーペーなので、まぁ幹事役だったんでしょう。

引き落とし日までに、お金回収しろよ〜、と思っていたところ、
「お店のスタンプカードもらったよ」と、スタンプのたまった束を見せてくれました。
数えてみると、なんと18,000円分もの無料券!
でかしたぞ。(^ー^)
でも、役員が行くようなお店で、18,000円で飲食できるのかなぁ??
・・・・なぁんて不安を抱えつつ、ついに行ったのでありました。


お店は、かの有名な料亭「新橋・金田中」がやってる炭火焼やさんです。
「金田中」っていうと足りなそうだけど、「炭火焼」なら平気そう?




これですよ!
かに味噌の甲羅焼き。
奥はあわびのバターソテー。
お肉は久々の牛肉。しかも霜降り。

ひゃぁ〜。久々に豪華なお食事をいただきました☆

ちなみにお値段は・・・
2人ともほとんどお酒は飲まず、約15,000円でした・・・
ま、こんなことでもない限り、なかなか行けません。

とりあえずチケットはあまったけど・・・(笑)




ちなみに行ったお店→ 「円相」 http://r.gnavi.co.jp/g171000/
単品は安そうだけど、一皿ずつが脅威の小皿。

-------------------
過去の今日の日記




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL