Sally's diary...川 ̄ー ̄)サリコニヤリ(笑)

 

 

阪神優勝パレード!! - 2005年11月06日(日)


2年前は、いってないんだけどね。
誰だ、阪神の雨男!!(笑)
どうも、サリコです。
お久しぶりでございますね。( ̄∀ ̄;) 


えーー、場所柄、とでも申しましょうか。
サリコは、阪神ファンでございます。
名古屋に生まれてたら、中日ファンだったかもしれない。
広島に生まれてたら、広島ファンだったかもしれない。
だけど、東京に生まれてても、
巨人ファンにはなってないと思われ。(爆)


今年は、いつも以上に阪神ファンだったような気もしますが。(笑)
どうしてもお会いしたい人がいまして、休みをとって、雨の中。
いってまいりました、雨の御堂筋!!(アハンw)


夢中になってるときって、すげーパワーが出るんですね。
今日は、それを身を持って実感しました。(笑)


御堂筋の全車線を使ってのパレード。
お目当ての選手がどちら側に乗ってるかは、運次第!!
パレードが始まったら、横断はできない。
でもなんか、しっかり見れる予感はしてた!!


岡田監督が挨拶やってるっぽいけど、全く聞こえない。
いよいよ車が動きだした!!





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






1号車がサリコの目の前に!!!!!!!!
見えたぁ!!!!!!!!!!!!!
お目当ての選手、まさにサリコ側!!!!!
わーーーい!!!めっちゃうれしぃ!!!!!!!


雨で寒いけど、気合いの下様Tシャツ着てきてよかったぁ!!
傘ももってはきたけど、さしたら大ブーイング!!!
とにかく寒い!!サリコがじゃなくてね。( ̄∀ ̄;) 
だけど、うれしくって、ずっとおいかけてしまった!!(笑)
これが、いわゆる、おっかけ!?(照)


こんなに近くで見れるなんて、思ってもみなかったから、
ほんっとにうれしかった。
おかげで、梅田から心斎橋まで歩いちゃったよ。
地下鉄の3駅分です。(笑)


今日は、色んな意味で、充実した一日でした♪
足の筋肉痛が、心地よい♪
∬´ー`∬るんるん♪(笑)








-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home