Sally's diary...川 ̄ー ̄)サリコニヤリ(笑)

 

 

マンゴー氷 - 2005年08月10日(水)


スウィーツというフレーズも、
かなり浸透してきたこの頃。いかがお過ごしでしょうか。
どうも、サリコです。


なかでもマンゴーが大ブレイクですよね♪
そこでサリコ的、この夏リコメンドなスウィーツをご紹介いたします。
まずは、こちらを御覧くださいまし♪


マンゴー氷


サイトは、まだ準備中みたいですね。(爆)
マンゴーピンでググってもらったら、
たくさんヒットするので、そっちのがいいかも(笑)


大阪は、ミナミ。
なんばウォークという巨大地下街があるのですが、
その中に、日本第1号店が、あります!!


テレビやら、雑誌やらでけっこう取り上げられているし、
この暑さだけあって、すごい行列ができているそうです。
本場の台湾では、100メートルもの行列ができたそう!
並ぶの嫌いなサリコは、閉店間際にいってきました(笑)
3人待ちだったので、おとなしく並びました。(照)


とりあえず、ノーマルなマンゴーピンという
マンゴーがどっっさーーって乗ってるかき氷を注文しました。
コンデンスミルクとマンゴー、そしてマンゴーソースの
絶妙なコンビネーション!!
ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!w


一つ600円ってのが、微妙だけれど、
氷もサラサラしてておいしかったので、○としよう!!
イチゴバージョンもあるみたいですよん♪
さらにアイスが乗っているのもあるみたいなので、
次回は、それをいただこうかと思っています。


閉店間際にもかかわらず、まだまだお客さんがやってきます。
ちなみに隣は、カップルで、耳をダンボにしていると、


女子:入りにくい?
男子:う、うん、まぁまぁ。


だとさーーー!!
ざけんじゃねーーー!!
こっちは、ピンで食べに来てるんじゃーーーー!!!(爆)
あーーんとか、するなーーーー!!!!!(` 曲 ´)ふーだ!


次回は、ぜひカップルで来たいもんです。
(;´д`)トホホ。
イケメン急募!!(笑)




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home