Sally's diary...川 ̄ー ̄)サリコニヤリ(笑)

 

 

冬ソナツアー2日目☆ - 2004年09月09日(木)


旅行の朝は、早起き。なんと5時起きです。(汗)
今日の朝ご飯は、お粥。
朝の定番だそうで、韓国ではお店で朝食をとる事が多いそうです。
あわびのお粥、めさめさ美味しかった!!


腹ごしらえができたら、行動開始!!
バスに乗り込んで、春川(チュンチョン)へ!いざ!!
ソウルから2時間くらいかかったかしら。
バスの中でみんな寝てました(笑)


ドラマの中で、特に景色が美しかった場所と言えば、ナミソム!
ナミソムの漢字が出て来ないよぉ(><)
ユジンとチュンサンが初デートをしたトコですね。
実際、船で島まで渡るんだけど、これが気持ちいい!
現地の人もデートしてる人、いっぱいいましたYO!


小さな島なんだけど、歩くとけっこう広い( ̄∀ ̄;) 
サリコもユジンみたいに自転車2人乗りしたかったわ(笑)


ファーストキスのシーンで使われたベンチの場所に、
でっかい雪だるまが、おいてありました!!(笑)
めちゃわかりやすいけどヾ(≧ω≦)ぷぷぷ(笑)
小さな雪だるまが並んだベンチに座ってパチリ(笑)
こういうとき、カップルじゃないと雰囲気でないわよねぇ。(涙)


もちろんメタセコイヤの並木道も歩いてきましたよ♪
手を広げて木の上も歩いてきたし(爆)
ナミソムは、本当に景色の綺麗なところでした。
また機会があったら、行きたいなぁ( ̄∀ ̄)。o0○ ポアン


春川では、チュンサンの家にも行きました。
実際に人が住んでらっしゃるお家を借りてロケしたと聞いてましたが、
今でも、もちろん生活されておりまして、
冬ソナに使われた部分を、そのままに公開されているという、
なんとも不思議な感じでした( ̄∀ ̄;) 


ピアノとかベッドとか机とか、そのまま置いてありました!
チュンサンの写真やカレンダーも飾ってありました(笑)
もちろん写真パチリ!( ̄∀ ̄*)


チュンサンの家を見た後、私達は、
ユジンとチュンサンが2人で飛び越えた学校の塀に向かいました。
ドラマでは、ユジンは実際に飛び越えてはいなかった
というトリックはあったものの、
サリコも同じように、塀によじ登ってみました(爆)
ここでもパチリ(笑)


それから場所を移動して、春川駅、バス停にも行きました。
春川明洞にも行きました。
大晦日に2人が待ち合わせしたけど、チュンサンが事故に合って…
という場所ですね。


ロケで使われた場所には、主人公や監督の看板がありますので、
これから行かれる方は、参考になさってください。


春川は、昔からの静かな田舎町という感じでしたが、
冬ソナで一躍有名な町になり、地元の方もビックリされているようです。
そりゃそうですよね。( ̄∀ ̄;) 





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home