Opportunity knocks
DiaryINDEXpastwill


2006年07月06日(木) 無題

昨日、京都に住んでいる友達が検査のため入院した。
そして今朝、まさに今、検査のための手術を受けている。

2ヶ月ほど前から入院、オペは決まっていて、友達も今日までかなり気を揉む毎日だっただろうとおもう。結果は良いものであると本人はもちろんわたしたちも信じているけれど、実際に、いてもたってもいられないような不安な気持ちになったり、検査、手術等でつらい思いをしたりしているのは彼女自身なわけで、人には言えない(言わない)思いがどんなにかあっただろうと思うと、無事を神様や仏様あらゆるものに祈らずにはいられない。

いつも明るくつらい素振りをみせない彼女なだけに、ひとりでがんばっているこの時間を思い、せめて心の中で無事を祈ることだけでも、と心の中で念じている。


n |MAIL