鹿児島在住のへぼへぼ地方公務員の日記でございます
27:20
ぼけーっとDVDを見ておりました。 何日か前にネット買ったDVDでございますよ。 どんなのを買ったかといえば、 ・ショーシャンクの空に ・フィールドオブドリームス ・ジョーブラックをよろしく です。
いや、上から2つ目までは欲しかったんですが、3番目は1枚買ったらついてくるというので、無理やり注文してます。 ・・・たぶん見ないな。
で、ショーシャンクを見ておりました。 イイ。
テレビに戻したら、例の人質さんが何でも解放されるそうで。。。
・・・・誘拐グループ案外弱腰でしたねぇ。 でもって、「自衛隊は撤退する努力を」なんて言ってるそうで、 よわよわすぎる(泣)
裏に根回しした人間がいたんでしょうねぇ・・・ 裏金なんか出回ってたりして・・
何はともあれ、人質の家族が勝ち誇ったようにテレビに出るんでしょうねぇ。
24:10
飲み会というか、合コンから帰ってきましたですよ。。
今日は、朝は11時まで寝ておりまして、 午後から仕事に行っておりました。
4時くらいに、仕事仲間より(県の人間)電話がありまして、いきなり飲み会へ。
んで、今帰ってきました。。。
やっぱり、タバコを吸う女性はいかんですなー。つうか、嫌いです。
自分は学生時代にタバコを吸ってましたけど、ある日、金がなくてタバコが買えなかったわけですよ。
したら、 「んー別に吸わないでも生きていけるなー」 と思って、それ以来吸ってません。
要は本人の意思なんだと思うわけです。
んなことで、 「タバコ辞めたいという意思はあるんですけどねー」 などと言う女を見ると殴りたくなりますが。
・・よわよわなんで、ニコニコしてますが。
んーなんかひとこと言いたくなってきた。
例の誘拐された人たちの件です。 家族のテレビ会見ですけど、腹たってしょうがないです。
危険な場所と分かってわざわざいっているんで、それを止めない家族もどうかなーと思うわけですよ。 何があってもおかしくないわけで、それを自衛隊のせいにするのもどうかなーと思いますが・・・特に坊主頭の女にはむかつきます。 まあ、ジャーナリストの人だけは唯一かわいそうだとは思いますが。。仕事だけに。
いづれにしろ平和ボケしすぎです。
署名とかあったら、絶対にしないですねー。
|