今度こそ痩せたい藍坂のダイエット日記
メール もくじ 最新
恋をするということ (62.0kg)
2005年02月05日(土)
お久しぶりです、藍坂です。
私という人間は、一体何回リバウンドを繰り返せば気が済むのでしょうか。日々の忙しさのストレスの捌け口に「食」を使っちゃいけないのはわかっているのだけど、ね。でも3月までノンストップで忙しいんだよなぁ。もう春休み☆なんて言ってた普通の学生さんがうらやましい。いえ、私も一応学生ですが、今は病院実習やら諸々で多忙の日々。

好きな人がいます。一個下の同じバイトの人。私と同じくらい映画大好きで、同じことに感動できて、ちゃんと将来のビジョンとか自分の意見を持っている人。服装とか外見も結構好き。(前彼は悪い人じゃなかったけど、あまりにも自己中すぎて自然消滅させました。)
まぁ、そんないい男に彼女がいないわけはなく。美人でわがままな彼女がいるらしいですよ。はいはい、私の好きになる人、みんな必ず彼女持ちだよな!

というわけで!再びダイエット開始ですよ。もう自分を磨きまくって、絶対に振り向かせてやる!!

でもまだ、どういうダイエット方法にするかは決めてません。先週の実習で毎日走ったりしてたんだけど、身体を動かすのが楽しかった。この感覚、高校生以来のような。だからできれば運動でやっていきたいんだけど、今は時間的に余裕が無いからストレッチとか無難な線から攻めていこうかと。あと、食事は炭水化物・油物を避ける気持ちで。あくまで気持ち、ってとこがポイント。完璧主義は一度転落すると、とことん落ちるからね。(経験済み)

というわけで、痩せて自分に自信をつけて、目指せ恋愛成就!



My追加
Skin by YUKIE