管理人日常独り言

2008年09月25日(木) 勝ちました よ!

↑ガブリエにです!ひーひー、ざまーみろ〜(瀕死)

まだインフィニットアンディスカバリーやってます。どうでもいいがタイトルが長い。インアンって略すらしい!


インアンはぶっちゃけるとストーリーは非常に惜しいかんじ…
ちょっと足らなかった!もうすこし足らなかった…色々と!
DVD2枚も使って何しとるんという気がしないでもないな。
キャラがいいだけにもったいない。。。
シグムントはエロい。ほんとたまらんわあのひと…
カペルが泣き落として押し倒せばいいって思う!!
しかしヒロインのかわいさは、テイルズ(S、A、V)には勝てませんね!!
素材売りのあの女が非常にイラッとする存在であり…正直ほんとウザかったんですよね…
ヒロインはまだましです。


戦闘は楽しかったんだけど、せっかくの複数パーティシステムをもっと有効に活用したかったです。1パーティじゃ倒すの厳しいモンスターとかもっと入れれば良かったのにー!2パーティ入り乱れて戦闘、てのがあんまりなかったので残念です。まあそれやると、下手したらカペルはずっとアイテム係になってしまう危険性はあるが。。。


といいつつ隠しダンジョンがまだ終わらないのでつい潜ってしまう罠。

調子よく進んでいたら、ザコに囲まれパーティー全滅…

バ カ な !!!

(ザコといってもうちのこ達よりレベルが上なのである…)



知人にハルヒDVD全巻借りたので観よう…そうしよう



そういや今日は仕事終わってから同期の事務の子とごはんに行ったんだけど、まだ早いからちょっとそのへんぶらぶらしよーよってなって、わたしが電機屋行きたいからって付き合ってもらったんだけど、そこのCDショップで棚にロクオンさんのCDが笑顔も眩しく飾られていて、あまりの動揺に持っていた傘を取り落としてしまった。。。

びっくりしたんだよ!兄貴!!
確かこれはロクオンさんが歌っているCDですよね…
買わないけどね…!笑

と言いつつドラマCD第2弾は予約してるので、早く届かないかなー!
ロクオンもグラハムさんも素敵だったそうなので、そわそわします。


10月発売のダブルオーのPS2ゲームはどんなかんじなんですかね…
気にはなるんだけど、やる暇ない!
私的にこういうゲームはキャラがどんだけ良いかにかかっている。

昼休みに後輩N島と一緒になって、どんな話の流れだったか忘れたけど、
「暇つぶしのためのゲームをやる暇なぞ無い!!常に前のめり!」て言ったら、「カッコイイっす…!」(注:女子)て言われました。笑
うん、ありがとう。でも見習うな よ …!!笑



窓を買ってからも相変わらずずっとおじいちゃん(imac/G3)を使っていたんだけど、ヤフーのダブルオーツールバーを見たいためだけに久々に窓を立ち上げた。。。笑
早速インストールしました。放映まであと○日!ていうカウントダウンがある…!ちなみにあと9日!わあぁ…!

この窓どうにかしないとな。お絵描きソフトを入れたいな。。。
あと新しいペンタブ買ってこないと。




 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加