管理人日常独り言

2008年09月21日(日) まだやってる

今日は昼頃すごい雨降ってなかったですか…??
その音で目が覚めた…ような…
気づいたら17時だったんですけど…(ギアス始まっとる!)


朝9時に一回起きて、XBOXつけてダンジョン潜ったはいいんだけど、ボスのガブリエ・セレスタがとんでもない攻撃力で「勝てるかー!!」と逃げ帰ろうとしたんだけども時既に遅く、パーティは全滅、ゲームオーバー。。。酷い!!
そこまでだってかなりの道のりなんだぜ…!
このガブリエを倒した先にセーブポイントがあるらしいので、そこまで頑張りたかった…!
まだ無理みたいです。くそー。
そっからフテ寝。


カペルのレベルは107、クリア時は54だったから50以上も上がっている。
でも時間的にはまだ30時間ちょっとです。なんだこれ。。。笑
しかしアイテムクリエイションをサボったことを猛烈に後悔している!
カペルの最強武器はアイテムクリエイションでしか手に入らないようなので。。。シグムント様にもらったあの剣からつくれるらしいよ!
良かった…どんなに貧乏でも、シグ様に貰ったあの剣だけは売らなかったんだ…!笑
でもクリエイションレベルをもっと上げないとつくれません。
そしてレベルを上げようにも、元となる素材が手に入らないのでどうにも動けないのだった。。。初期装備のショートソードなんか持ってない!
素材のブロンズ銅は誰が落としますか…??
とりあえずもちょっとレベルを上げたい。



そういや23日のテイルズフェスティバル、別に興味なかったんだけど、会場で販売されるアイテム見てたら行きたくなった。笑
ルークTシャツ…あれ欲しい…!ていうか着たい。むしろ着る。笑
たぶんあれくらいのデザインなら、判る人にしか判らないよ!欲しいな〜。通販とかないのかな。
あと、ちびちゃいアッシュのイラスト入りグッズ…!!
そこではっと気づいたんだけど、アニメになるってことはキャラグッズもまた発売されるってことですね…!!買いに行かねば!アニMイトへ!!
アニMイトなんてもう1年以上は行ってないけども。。。
わああ楽しみになってきたぞ…!
アニメ自体はまだ不安だけど。。。
でもきっと音楽とかは、ゲーム中のが使われたりするんだろうな。わーもえる!



 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加