管理人日常独り言

2008年08月29日(金) アビスドラマCDとまんが色々

まだ1巻しか聴いてないんすけど、今聴いてる途中なんですけど、

なにこれちょうおもしろい !!! 爆笑

絵日記にもちらっと描きましたが
親善大使×アッシュきた…!!!笑

みんなすごい良かったよ!
みんな好きだ…ほんと


アッシュがドラマ中泥んこになってるんですけど
それすごい見たい…!!かわいいなー


ドラマといえば幻想水滸伝もラジオドラマになってるんですよね!!
フリックさんのお声が中村グラハムさんだなんて…!素敵!
幻想水滸伝2でビクフリにどハマリしていたので、フリックさんの名前を聞くと今でもときめきます。笑
わたしまだ聴いてないんだけど、まつん的には良かったそうですよ!
わーいまた聴きにいこー。
しかしグレミオがK安さんてのは、どうなんすかね…微妙な気が…

----------------



本日新刊「ムーン」の2巻(実質「昴」の13巻)!!!!

ひ、ひどいところでおわった

これ これ続き読めるんいつっすか !!!

それまで待てと…

無理… !!!


今 す ぐ 未 来 に 行 き た い 



腹痛のせいで実は立ち読みもヒィヒィ言ってるんですが、今日は意地で4冊読んできた。まあ1冊につき2作品くらいずつなんですけども

吉田秋生先生の作品読んでうっかり泣きそうだった。
今やってる4姉妹のやつすごく好きです。すずちゃんがいたいけでかわいいよー。2巻がやっと出る!10月。1巻でボロ泣きした。。。
7SEEDsはハルと小瑠璃がやっぱり癒し。あと荒巻さんが源五郎に言った「動物を好きになるのに資格なんていらない」ってセリフに胸が詰まった。
最後のテストのときの傷が、源五郎を苛む。。。荒巻さんの犬様たちと仲良くなれますように。
そしてメロディ「秘密」。薪さんの超絶美しさとはうらはらに、扱ってる事件が痛々しくて物悲しくてつらすぎるだろ…!!!ていう……
あー……
日本の医療・福祉制度がもっと充実しますように(えっそこまで話が)

あとファミ通立ち読んだけど、幻想新作の記事は見つけられませんでした!(まつんへ)

ほんでわたしの好きな作家さんのBL新刊が入ってなかったので万死!!!とおもいました

やっぱツTヤとは気が合わないよ…
くっそー…

こないだ閉店した行きつけだった本屋さんの跡地はドコモショップになっていて、前を通るたび「つまんない店になりやがって…」ておもいます


 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加