管理人日常独り言

2008年08月18日(月) そしてがんばった(ゲームを!!!)

日曜深夜です。2時です。明日(つか今日)も朝から仕事です。


ヴェスペリア、ク リ ア し た


わたしがんばった…!!


ラスボス戦は怒涛の術技攻撃戦となり、リタ(味方魔導士)がガンガン
メテオスウォームを撃ってくる中、敵の姿が見えないよどこだ!?という状態でひたすらユーリ(使用キャラ)は物理攻撃(通常攻撃4発→特技→奥義→特技)で敵の体勢を崩し、術式が出現したらフェイタスストライクを決め、リミッツゲージが溜まったらすかさずオーバーリミッツ→バーストアーツ、という流れで、ものすごく楽しかったです!
ボス戦はほんと楽しいな!テイルズの戦闘ほんと楽しいなー!


まあそんで、最初のわたしの不安は的中していたわけですが、でもエンディングはとても良かったので納得のラストだった。清々しい!笑顔で終われた…!
アビスのようにやりきれない気持ちを抱えて出勤、とかいうことにならなくてほんとよかったです。
今でもあのラストは納得していない!恨んでます☆笑(…ごとじゃない)

グレードは2000くらい溜まってたけど、引き継ぎたいものの消費グレード値が高いので悩むなあ…!全然無理だー買えない…
まあ2周目はもうちょっとあとで。むしろ攻略本が出てからで。





最後にわたしの萌えを記しておきたいとおもう
そんなのどうでもいい!!て方と、自分でプレイするまでは誰の萌えも聞きたくない!て方は見ないでほしい…!



















































結局自分のなかにすとんと落ちてきたのは、


フレン×ユーリ



ユーリ×デューク

でありました!!!


デュークが一番好みだったという罠。。。笑



 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加