管理人日常独り言

2008年08月16日(土) がっつりがんばってる(ゲームを)

世間ではお盆休みの今日も半日仕事だったわけですが、腹部Eコー予約枠18件に対して予約入ってたの5件だけです よ …
2枠もつくってる意味がわからないよ!
いっそ1枠にしてたら一人休めたのに。。。
昨日は夜勤だったけど、こっちは結構忙しかったな。。。



ヴェスペリアは今48時間くらいです!
ユーリのレベルが59。
もう結構終盤だなあと思いつつ、シンフォ、アビスを考えてももうちょっとかかるだろうな。少なくともあと10時間くらいか。今日と明日で終われないかな。。。そしたらインテまでの1週間でコピ本くらいは作れるかも!
(あ、ヴェスペリアじゃないですよ。ツバサのコピ本ですよ。)



ヴェスペリアはとても楽しいけど(今週一週間の葛藤は、毎朝起きたらXBOXの電源を入れようとする手を必死で理性で止めていたことです。仕事行かなきゃだから!!)、萌えという意味ではそれほど無かった(^^)
ユーリかっこいいし好きだけど、フレンとどっちか攻めか受けか、やっぱりはっきりしないんだ…!笑
(いや、ほんとは薄々わかってきたけども)

つかさっきゲーム中のイベントで、ユーリとフレンの友情があまりにかゆかったので逃げてきた。。。笑
まあ、明らかに友情以上なんですけどねあいつら。。。かゆい…!
見ててムズムズそわそわします。直視できない…恥ずかしい!笑



ソーサラーリングLv.4を手に入れたので、ダンジョンを巡りなおさねば…!取れてない宝箱がいっぱいだー。
アビスのときもそうだったけど、ソーサラーリング強化はサブイベント扱いなのでたまたま見つかって良かったです!笑
(今ストーリー追うのに必死なので)
よし、もうちょっとがんばります。







 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加