今日は19:00〜21:00まで勉強会だったんです
ホテルグランヴィア京都で。
仕事のあとだし絶対寝るかも、と思っていたけどエコーの画像が面白かったし眠くならなかった。 まあ最後の方の外科的治療の話になると、全くもって「へ〜、ふーん…」の世界でしたけどね。。。笑 だってドクター向けの話だったもの… まあでもおもしろかったです。 てか最後のほうは、このあとの立食にしか興味がなかった。笑
腹も減る!夜の9時っすよ!
ごはんは…美味しかった!! まつーんも来れば良かったのに…ワインもあったよ。 中華ぽいのやイタリアン系和食系、お寿司・蕎麦もあったしデザートもフルーツ各種とケーキがえーと6種類かな…!
たらふく食ったった!
寿司も蕎麦もパスタも食べました。(食べ過ぎ…!) エビと茄子とホタテが美味しかったです。 ケーキは2種類食べました。 …えーと何しに行ったんだっけ、ごはん食べにだっけ??笑
明日は夜勤なので、消化してから寝ます。 でも病院から歩いて帰ってきたんだよ。ちょっとでもカロリー消費のため…!うちの検査室からはわたしの他に3人来てたので、病院まではタクシーで帰ったんですけども。 つJさんも来てたよまつーん!元気そうだった。し、忙しそうだった。
で、帰りは本屋に寄りました。 ブリチ26巻発売ー!は、はや…!? 二ヶ月ごとに1冊出てる気がしますが気のせい? まあ何にせよ嬉しいからいい。 今巻はほっぺにめしつぶ恋次が必見です!! あとチャド×恋次かな!
浅野のおねーさん(生徒会会長)好きだなー。 啓吾も好きです。一護の同級生の中では一番友達になりたいのが啓吾かな。 いい子ですぜ…彼は。大切なことの本質を知ってると思う。 あ、水色×啓吾でひとつ!! 水色は、そのカワイイ顔で、啓吾に近付く女子を片っ端から威嚇して追い払います。恐ろしい子!!
|