| 2006年12月13日(水) |
戦国BASARAバトン |
今日スーパーでブリチのキャラカード入りガムを買ったら、見事に恋次のスペシャルカードをゲットした!見る角度によって死に神姿と、私服姿が見れます。全25種類の中からこれを引き当てたわたしは、もしかしてすごくない??笑 まあ4枚買ったんですけどね。あとの3つは一角と弓親と空鶴さんだった。 イヅルが出たら凪さんにあげようと思ったけど出なかったよ!笑 (あとイズルはイヅルなんだった…!凪さんの指摘で気付きました。笑)
さ〜そんで、輝さんからBASARAバトンがまわってきましたよ〜! 最近全然プレイしてないけど、張り切って答えます。
戦国BASARAバトン
1*現在のBASARA2(無い人は1で可)で一番強いキャラは?
幸村。レベル80越えてたと思う。 声力(こえぢから)が一番強いのは半兵衛かな…!!(最強石田ボイス)
2*もちろん武道大会100連勝しちゃいましたよね?
できてなーい!幸村で50連勝までいったけど時間がなくて打ち止め… (夜中にやってた)
3*この武器ってカッコイイってのはある?(あれば理由も)
普通に2槍流てのがかっこいい。槍、好き! あとは半兵衛の旗。。。笑 あれなに??敵を怒らせる作戦??絶対あんなの「バカにされた!!」っておもうよね…!笑
4*ちなみに、衣装や防具でカッコイイと思うのは?(あれば理由も)
公式で第2衣装を全員見てきました〜。 まつといつきが大変かわゆい。いつきは魔女っこ。 かすがは…幻想水滸伝5のジーンさんとタメはる際どさ。笑 それ…布ですやん!色々隠れてませんやん!! 武将では元親兄貴が一番かっこよかった。あの色もいいな。 明智は…それ服じゃない…!笑
5*BASARA3…出るなら次の新PCは誰を期待する?
お市!お市!!(熱望) 男共を手玉にとったらいいじゃない…!!
6*新システムが追加されるならどんなものがいい?
諸国漫遊兄貴巡りツアー。 主人公は恋に恋する男臭い猛者ども。いつかオレだけの王子さまが…☆と、夢見てやまない武将たちが織りなす汗くさい恋模様☆ まあぶっちゃけ、攻め視点で各国の武将をオトしたいぜ!! 可愛がってやるよ…でへへへ…(じゅる) そんな18禁ゲーが、わたしはやりたい。
▼どうでもよくないBASARAバトン▼ 1.ガケから落ちそうな佐助と政宗。どっちを助けよう?
佐助。佐助は鷹を呼べるけど、あえて佐助。 そして佐助と2人、ギリギリの殿を見て楽しむ。つっつく。(ひど!)
2.手紙を出しに行ったら、ポストが信長様だった
とりあえず口に突っ込む。もしくは舌に乗せる。 「ホラもっと舌を出して…」とか言う。そーゆープレイ。 (そんなのは幸村か伊達にやりたい)
3.蘭丸のバナナと利家のカジキマグロは腐らないのかな?
あのバナナで釘が打てます。カジキマグロも、釘が打てます。 しもやけ注意。
4.ガッテム
小十郎はまんが版のが良かったあァーー!!(魂の叫び) ポニーテールを返せ…ポニーテール…!!
5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、明智を手渡された
直射日光を避け、あまり日の当たらない、湿度の高い場所で育てましょう。体育座りで座らせるとよく発酵します。水は一週間に一回、頭からしとどに濡れるまでぶっかけましょう。恨みがましい目で見られても、気にしないこと。
6.佐助の顔の模様は、何の為にあるんだろ?
「佐助ェ!お前のその忍び服は、めいさいふくというものらしいでござるな!」「そうですよ〜、よく御存知ですねダンナ」「某、伊達殿に聞いたのでござるが、めいさいふくを着る際には顔にもめいさい模様とやらを書き込むのが慣わしだそうでござる!!」「え…っ」「よし、佐助、某が塗ってやろう!!」「えええぇー!!!ちょ…!!!」(間)「出来たでござるぅあ!!」「うむ、なかなか良いぞ佐助」(とびきりの笑顔)「あ〜…どうもねダンナ…」(しょーがないか…)
そんな訳で、塗りを落とすと幸がしょんぼりするので落とせなくなったんだって。 忍びはツライなあ!笑
7.謙信様の帽子を引っ張って剥ぎ取る根性と勇気はある?
むしろ、あの服のうしろをめくりたいです。尻。尻をね見たいじゃない。こうバサッと。どさくさに紛れて触ったりするね。 BASARA界のおパンツ事情も気になります。みんなフンドシなのかな…☆
8.ひたすら叫べ
み な ぎ るぅううぅああぁぁ!!!!!!!!!!!!
9.幸村って可愛いよネ 是非もなし!
幸はアホなところがほんとかわいい。 絶対童貞、恋ですら破廉恥でござるぅあ!!だったのに、伊達にさらわれちゃって…!(さらわれて触られて) 何も知らない幸村に伊達はあんなことやそんなことを…!!
さぞかし楽しかっただろう よ !!(あ〜心底憎い…)
10.「六爪流格好良いネ」と思っていたら実際に刀が六本があった
あれ、指も相当鍛えてるよね。だって普通持てないもん。絶対太いよ指。
「Hey…2本入ったぜ…?」 「も…もう無理でござる…!」 「3本目…はちとキツイか?」 「政宗殿…!! う… や あっ…!!」
み た い な ね 。(ハァハァ)
11.朝起きたら、顔だけ忠勝になっていた
「…………!!!!!????」(しゃべれない)
12.今のアナタより幸せなザビーに生まれ変わらせてあげると言われた
え、これザビーに生まれ変わるんじゃないですよね??笑
うーん…
明智になって伊達を陵辱するか、 伊達になって幸村を陵辱するか、 慶次になって半兵衛に泣き落としでさせてもらうか、 元親になって元就を泣かすか…
迷います☆☆(消えろよ)
-----------------------------------------------------------
輝さんバトンありがと!おもしろかった!笑
夜中に書いたんで酷い内容な気がするな…。笑
|