あ〜お金ないなあ…
なのに今日は、敬愛する山田ユギ先生の「俺は悪くない」が文庫で出てたから買ってもーた。単行本持ってます よ ! だって書き下ろし36Pなんて描いてたら、買うしか…ないじゃないか!!(アスランちっくに) 描き下ろしは素晴らしかったので幸せです。でへ。
大奥2巻も出てたよ!ものすごく続きが気になる所で終わっていた。 そんなー!早く読みたい。 来月の新刊表ももらってきたので、ざっと見てたんだけど流石12月、 いっぱい新刊が出る ぜ …!!(じゅるり)
ゴールデン・デイズ4巻が出る…!叫びました。 ランドリとエビアンも出るよ〜。そういやランドリは、ドラマCD第2弾も出るよ。楽しみ〜。
12月… 12月か…
新しい業務に入ることになったようです。(他人事のように) 頸DO脈Eコー!ひぃ。まつーんよろしく。また教えておくれ。 あー…こうして血管エコーへの道筋が付けられていくのか。。。あー… ロジック(機械の名前)と仲良くなれるかな。。。 あとは新しい診療所だよ。採血業務…か。わたし診療所に行く割合高いなあ!週1だよ。なんだ本館にはもういらない子ですか。笑
|