カナの果てしないたわごと

2006年09月16日(土) Calm down

家のネットが繋がらなくなってかれこれ2週間以上。
会社ではPCが無いと死ぬけど意外と日々の生活の中では無くても生きていける。
とか言いつつ新しいの買ってしまった。
何か今は人生を一休みしてる気分だ。私の2006年という年はもう終わったから。
半年間で全部やりつくした。だからこれ以上は成長も吸収も今年は出来ない気がする。

やるべき事が見えないって辛い。けど無理に探さないし焦らない。

久方ぶりにボォーとしている日々だ。自分についていっぱい考えるよね。こういう時間って。

今まで忙し過ぎて見えなかった事とか色々考える。そして、全速力で走っていて乗りに乗ってる時も

今みたいに全く止まってしまっている時も何も変わらず一緒に過ごして、たわいもない話をしている親友達に
改めて感謝の気持ちを感じたりたまらなく大好きだーと思ったりする。

一体この人達は何でこんなに私を求めてくれて優しくしてくれるんだろうって思ったりする。

要は私がどんな状況にいても、いつも周りには素敵な人々がいて幸せだと思うって事です。

例えまた、みんなのありがたさを忘れて恋に溺れても、悪い道に走っても(笑)でも絶対またこの今の気持ちを思い出すと言いきれる。
愛すべき人達。ありがとう。


 < 過去  INDEX  未来 >


Kana [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加