カナの果てしないたわごと

2006年06月06日(火) 価値観

自分の価値観や基準は人が成長して色々な人と会って変わっていく様に、日々変わっていくんだろうか。

それが悪い変化であるか良い変化であるか判断が出来ない場合はどうなるんだろう。

長い夢を見ていた様な時間から戻って来た場所は実に居心地が悪くて、自分が小さくまとまってしまってる気がしてならない。

前まで尊敬していたモノが突然、空虚でカッコ悪いモノに見えたり。やっぱり慣れる事なんか出来ない。

私は元から優しくもないしフレンドリーでもない。人は人。自分は自分。

やっぱりムカつく奴とはつるめないし、クソ真面目なだけなんてヘドが出る。

私は私だから誰にも介入されたり、ましてや誰かに自分を否定されるのなんてまっぴら。

誰かに合わせたり、相手の習慣に無理に慣れようだなんてFuck'nバカみたいだ。
人間誰でも最後は一人。
一人でロクに身動き取れない奴なんてクソだ。そんな奴にはなりたくない。
いつだって私はそうして過ごして来た。
そして、そんな私を彼らが見つけてくれて愛してくれた。

輪をかけてひねくれ者になってしまったかもしれないがーしかし。
奴らの洗礼を受けた者としてカッコ悪い事はしない。いつでも、そこんとこの基準は自分の中にあるから。
そこいらでレジェンド気取ってシスターずらをしている奴。お前はじゃ何を成し得たってんだ。defenetly You aint his sister.

嫌われてもプライド高くてもcoolに生きるぞ。
ここは悩む価値もない場所だ。

あ...私が一番影響受けてるのかも。だけど人間あーはなりたくないと思う人からは影響受けない訳で。

奴らが私の目標なんだ。
いくらみんなが嫌いで最低と思っても。あれが私にはベストな友達。男なんだ。

悔しかったらあーなってみろ。最低だけど最高にクールなんだから。
私はあーなるぞ。


 < 過去  INDEX  未来 >


Kana [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加