昨日は見事に晴れていたのに 今日はまたも梅雨空。 なんかじめじめして気持ち悪い。 でも、梅雨が明ければまたもあっつーい夏がくるのよね。 うーん、それもちょっと・・・。
いつのまにやら7月だ。 近所の小中学校の前には笹がたてかけてあって 短冊がいっぱいつってある。 毎年恒例なので、それをみると ああもう七夕かぁ〜って思う。 雨の時期だからちゃんとビニル袋にいれてあるんだよね。 私もしれ〜っとつらせてもらおうかな、なんて。
7月の異動は今年はないらしい。 でも臨時の子がかわった。 全然タイプの違う人。 まだよくわからないけど。 なんかとまどう。
今度は23番。 二桁かぁ。 なんか違和感あるけども。 がんばってほしい。 活躍期待してます♪
チャイを飲んだ。 シナモンぽい味がしたけども。 ミルクティみたく甘くておいしかった。
|