 今日も暑い。 どうも自律神経が乱れてる。 よく考えたら夏は特にくずれてる、毎年。 今日は気分よりも体のほうがしんどかった。 気分がよくても体調がよくなければでかけられないし体調がよくても気分がよくなければでかけられなかったり。 今日はどちらもあんまりよくなかった(+_+) 特におなかはけっこう過敏な感じで・・・。
でも結局でかけた。でかけられた。 初めはけっこう不安だったりしたけれど だんだん少しずつ慣れてきたっていうか。 なんだろう踊り子の笑顔に救われたっていうか 少し元気をわけてもらったというか。
 しんどそうに踊ってる人もいるけれど すごく楽しそうに笑顔いっぱいで 踊ってる人もいて そういうのすごくいいなって思った。 4時間以上も座り続けてたから それなりに疲れたけれど でも行ってよかった。 行けてよかった。 帰る頃には体とは逆に気持ちはずいぶんましになってた。 初めのころの不安もなくなってたから。
|