| 2002年06月15日(土) |
艱難(かんなん)汝(なんじ)を玉にす |
人は多くの苦しみや困難を経て初めて立派な人間となる。 ★西洋のことわざ「逆境は人を賢くする」の意訳。
イングランドがポーランド相手に快勝した。 なんと3−0!! いやあ、こんなに点数が入るなんて正直思わなかった。 だって予選をかちぬいてきたチームどおしだし。 しかしオーウェンにも待望の1点がはいったし(⌒-⌒)ニコニコ 足のつけねを痛めたというのはちょっと心配なんだけれども・・。 これでまたも淡路に帰ってきてくれる♪ 空港を使ってくれる〜 ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 途中ミルズがポーランドの選手ともめそうになった。 ベッカムがとめにはいった。 ベッカムってばおとなになったのねぇ(T^T) 何かの番組でいっていた。 「あれは自分にとって必要な経験であったのだ、 あれがあったおかげで今の自分がいるのだ、 精神的に強くなれたのだ」と。
今日はすこぶる下降ぎみだった。 元気になりたいなぁ。。。
|