| 2004年07月22日(木) |
見どころ満載、奥さんよだれよだれ |
   7月24日「吾妻橋ダンスクロッシング」のプラチナチケットまだ若干の余裕があります。 そこで、種明かしの一つとして、13時〜と18時〜の公演後、「身体表現サークル」による、野外パフォーマンスの可能性があることをお知らせします。(みんなには内緒だよ) 24日と言えば、全国花火大会真っ最中のなか、もちろんわれわれも打ち上げ花火決行となります。 頭に付けて花火で立ち回るため、凡人は必ず引くであろう貴族達の世界。 その花火、午前中にわたくし買い出しに行きました。(画像1)
ブーケのごとくダイビングキャッチを御想像ください。
午後は、明日の看板製作ワークショップの下地作りのまた下地。 ちょっと目を離した隙に、担当スタッフは寸法切り間違え。 ごめんで済んだら弁護士いらないです。
同時に本日は、メンバーの田島くんの誕生日。 こっちも「おめでとう」だけじゃ済まないんですよね。
|