初エッチは17の時。 場所は定番中の定番で彼氏の部屋。
なんてゆーか、痛かった! っていう思い出しかないなぁ。。 それから6年が過ぎて、ただ今禁欲生活中。 1ヶ月検診で問題なかったら解禁です。
この6年のうちでいろんなとこでエッチしてきた。 普通にベッドの中っていうのが一番多かったかな。 次は車。 で、外とか…。
一時期ラブホ通いに凝ってていろんなところを踏破した。 静岡市内に綺麗で安いとこがあって そこはプレステ2とか貸し出ししてくれてたから ひたすらゲームやってたこともあった。
なんてゆーか、付き合いの長い彼氏とだと ロマンチックな雰囲気がどうこうとかより 妙になごんじゃってたかな。
わたしがエッチしたなかでもっともばちあたりな場所は 神社の境内っすかね。 今考えたらマジでばちあたりもいいとこ。 おかげでその彼氏とはうまくいかなかったのかも(笑) 外でして萌萌だったかっていうとそうでもなく ただひたすら寒かった(爆) 真冬だったからあたりまえだけど…。
ここ何ヶ月かは性欲減退もいいとこだったけど 最近ちょっと戻ってきたようで 1ヶ月検診の後が楽しみです。
エッチにおいては技術も大切だけど やっぱり気持ちが一番大事なんじゃないかな。 いっぱいして技を磨くのもいいけど、 結局好きな人とするのが一番だと思う。 技は快感につながるけど 技だけでは本当の快感は得られない。 とこの6年で悟った。
適度な快感なら技だけでもいけます☆ なので行きずりの人としてもそこそこ気持ちいいんじゃないかな。 今でもきっと。 まぁ、しようとは思わないけど。
でも、もしダーが本当に浮気してたら むかつくから仕返しに自分も浮気してやるかも!?
|