好きな人につながれたいと思いませんか?
ハイ、こんばんは。 束縛されたい願望アリアリのモカであります。
束縛されたいです。。 ず〜っと、わたしに構っててほしいから。 だって束縛するのって、 相手に興味がなかったらしないですよねぇ?? モカはいつも彼氏にわたしのこと見てて欲しいし、 傍にいて欲しい。
彼氏にもわたしと同じ気持ちを持ってくれることを 望んでいます。
だから、束縛されたい。 わたしは彼氏のものだよ、 ってちゃんとわからせて欲しい。 他の人のつけいるスキなんてないくらいに わたしの全てを彼のものにして欲しい。
モカはクリプレにグッチのネックレスをダーリンにあげました。 もともと彼が普段つけていたネックレスは 前にモカがもらっちゃったため、 代わりのものをあげたかったんです(^0^)
いつも傍にいれないわたしの代わりに ネックレスでわたしのものだよ、 って主張したかったの。 だから、彼にあげたのは彼を繋ぐ首輪。 どこにいっても飼い主(わたし)がわかるように。
ねぇ、もっと束縛して。 わたしがどこにも行けないように、 わたしの全てを彼で満たされたい。
|