すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2009年03月09日(月) 雨やみましたね

寒かったけど!

jガーデンおつかれさました〜。家出て電車乗る時「帰り池袋だし新宿でてごはんを…」って言ってた。
染み付いてる。
ビッグサイトも広くてよかったです。
たのしかった。
新宿にも行きました。
本を手に取って下さった方、声かけていただいた方ありがとうございます。
新刊も出てよかったです。

二次パロお好きな方は来週もまた西館でおあいしましょう。
20090315HARU COMIC CITY
スペース C-1a/雀ライダー

です。

通販頁も開いてます。遅くなってすみませんでした。
今回から、希望の方には(申込者の実費負担になりますが)発送時に厚紙封筒を選べるようにしてみました。

通販に関しては、いまのところ問題などは特にないのですが、通信欄にお名前とご住所(宛名カードとして使用している部分です)を書かれてない方がわりと多いので、その点よろしくご確認下さい。

もろもろ、通販頁、ご熟知の方も申し込みの際にでももう一度目を通して頂けるとさいわいです。
わからない事などありましたら事故用フォームからお気軽にどうぞ。


よろしくおねがいしますー。


すまこ


すまこ |MAILHomePage