すまこが日記
diary index|まえのぺーじ|つぎのぺーじ
たくさん歩いた。かなりへとへとになったので、帰ってきたらばたっと寝てしまって、こんな中途半端な時間に起きてみたり。
外を吹く風が大きなロットでぬるく吹いてて気持ちいいです。 もう昼は半袖でぜんぜんかまわんね。
4日、シティのほーは耳記の続きです。でもまたつづいてしまいました。
千葉ロッテ腹立つ。
なんだそのずぼんのすそはー!ずるずるずるずるしやがって! おしゃれか! カブレラを!大越(いない)を!尾花コーチをよく見て見ろ(みんなロッテと関係ない)! でもなんかよくみると普通のロングタイプともちがう? なんかちょっとブーツカットみたいな… おまえらはそんな足長くみせよーとかそーいう…
そんなお門違いな憤り。
テレビで見た清原とかも裾びろびろさせてた。 そんなんしたらリトルの子ーとかまねしたくなんじゃんかよ。
はっホークスにもいるかも?するならだれだろ? ……… 松中かな?
来週よく見てこよう!
ロッテに3たてくらって、くやしくてたまらないかりすまこでした。
サイン会も来てね〜
|