すまこが日記
diary index|まえのぺーじ|つぎのぺーじ
ともだちが遊びに来た。来た日などは雪まじりの雨がふった。 帰っていったら晴れるんじゃん、とか言ってたら今日は晴れてる。 おかしいな。 そういうもんなのかな。タイミングの話。 あ、でも、これをうってるうちにどんどんくもってきた。 まだ寒い。
いろんなはなしをする。 蒲田の話。めかませんいけがみせん。 akihabara。
100円ショップ行きたいねっていうことで100円ショップの宝庫高円寺に向かった。 たのしい。 それからビーズでなんか…ということで吉祥寺まで行ってゆざわやに。ゆざわや超楽しい。 びーずしこたま(なぜか私の方が)買ってしまう。なんつくろ。
ドイツのおかしい法律の話なんか聞く。閉店法。 ドイツ人は夜暖かいものは食べない。えー。 うそやん。 やーほんと。 えー。 みたいな。
またあそびにきてね。こんどは忍者のいるお店にもいこう。
日曜日はイベントでした。お寄りいただきありがとうございます。 会場内に鳩とんでいたよね。 パンフレットすごいぶあつかった。 ところで臨海線乗って国際展示場行くときは、suica、があったほーが、断然便利ですね。
|