すまこが日記
diary index|まえのぺーじ|つぎのぺーじ
とおくでだれかがわらってる…
わーっはっは… わーっはっは…
……しんちゃん(くれよん)? どっかでしんちゃんがわらってる?!
じょんがケータイのめざましを、しんちゃんの笑い声にしていた。 ちなみにわたいのんはクリスマスの歌。しゅはきませりていうやつ。
ふがいなく毎日を過ごしてたら、いろんなことがあった5月ももうおわろーとしています。さみしい。 誕生日がありました。おいわいをしてもらったり。しゃわせですわたし。 ありがとう(メールもありがとう!)。 へへ。
このあいだ新宿で画材を選んでいたら、ばったし羽海野さんにあった。 なんでうみのさんとはいつも、ばったしあうんやろ。まちかどづいてる。 うれしいぐうぜんでかるくおちゃ。ゆちゃちゃ。ゆちゃちゃ? がつがつトーン売り場ををひやかして、ふたりともおびえるよーにおうちにかえった。 しめきりがちかかった。 まうすをいただく。
うみのさんはゆっくりしゃべる。
また、うちにおいもをたべにきてください。
おめでとうございます!
すまこ
追;ところできのう、ぷろやきゅうチップスで、今季初めてダイエーの選手が出ました。 こくぼ。 い、いまいねー。 わたいのほーはかーかみけんしんとまついひでき(タイトルホルダーカード)満載。おととしどーしたのかってほど出てたふるたとかろーずとかいっさいでない。
|