すまこが日記
diary index|まえのぺーじ|つぎのぺーじ
いませども うつつならぬぞあはれなる
なんちてね、十五夜お月さんけぶっていられる。 秋ですね。 秋だなー、なんて、のんびりのどかにじょーじでカッフェ。ちょーちゃいまじー!
今週はいろんなひとにあった。ひさびさのともだち、よくあうともだち、はじめて会うひと。 いろんなものをもらって、富士山の水なんかもらって飲んで、 甘露甘露。 松茸にブックカバー、ささかまぼこ。 祝いごと。 言祝いでよくわらいき。
ともだちがあたらしいねこのなまえが、ハイネっていうのよって、そらたんびな名前だね。なんでっと問うたら、ハイエナに似てるからなのって、 おもろいな。
海苔ね、海苔…。なんで食うたんやか。魔がさしました。はんせいしました。
この夏一度も蚊にくわれなかった。
あみものはじめる。
|