日々米々

2002年10月27日(日) 渋谷の高級倶楽部に行って来たぜっ!!!!!!!

と言うことで今日は「NYLON CLUB@関東支店全店閉店」と言うことですので、「@NHK渋谷支店」へと出勤して舞いりましたですぅ〜♪
今日は、笠木健二。氏は都内某所で秘密のリサイタルなのでセーイチでの登場です(爆)
今日は早めと言っても13時頃ですがあちきは一路お江戸入りでございますですぅ〜♪
偶然と言いますか何と言いますかあちきは時間を間違えて「こだま」を一本乗り遅れたのね、、、ほいで「こだま」で卯等としてますと何やら携帯にメ〜ルが、ままーんからで「今何処?もしかして同じ新幹線??」とのメ〜ルが入る、ほで返信するとどうやら同じ新幹線らしい(偶然やぁ〜ねぇ〜)これも怪我の功名か(爆)
でもあっちは指定席であちきは自由席で乗ってる車両が遠いのよ(あちきは3号車でままーんは11号車、、、遠いやねぇ〜・・・)
ほで新幹線は東京へと向かうのであったぁ〜♪

ほであちきはホテルにチェックインでし。
ほで14時に渋谷ハチ公前にてびゅ〜ら〜さんと待ち合わせなので一路渋谷へと向かう、、、ほで14時ちょい過ぎに渋谷ハチ公前にて、びゅ〜ら〜さん達と合流です。
やはし渋谷は人が多いやねぇ〜・・・

ほで食事を摂って16時過ぎに「@NHK渋谷支店」へと出勤でございますです。
ほでやはし撮影会でございます、沢山撮ったやねぇ〜写真でもあちきはカメラ持って行ってないんで殆ど人のカメラの中に納まっておりまするぅ〜(クルクルクルゥ〜♪)

ほで顔面王さんが居たので寄って行って写真を撮って貰う。

ほでそうこうしているうちに開演時間が迫っているので一路会場の中へと向かう・・・

今回のあちきの席番は、3階C7列11番でございますです。
3階なんでそんなに高くないかなぁ〜思ったらさぁ〜

758支店の5階並ですやん!!

結構高いですぅ〜〜(ガクガクブルブル・・・)
今回も通路側です(踊れるねぇ〜♪)

NHK渋谷支店でわセットリストが変わってたよアレを本編でやってエンジェルショーでまさかアノ曲をやるなんてさ、、、
でもあちきは、エンジェルはアレのままでええんで本編でアノ曲をやってほしかったなぁ〜と思うんだなぁ〜。

ほでハトコちゃんの所もちょいと長くてセリフも増えてたよ(⌒▽⌒)

今回の笠木さんは程好く壊れてて758以上に面白かったよ(⌒▽⌒)

ほで終演後わまあ舞ったりとしておりましたら顔面王さんがスタスタ〜とやって来てなんと今回2度目のお写真でございますです(⌒▽⌒)
本家NYLONサイトフォトにてあちきが載っておりましたら笑ってやって下さいませませ・・・

ほでその後渋谷で軽い食事を摂って解散となりましたとさ。

今日で出勤終了のお方お疲れ様でした。

明日は「浦安腹黒鼠海浜公園」にびゅ〜ら〜4人で行って舞いりますです。

でわでわぁ〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


猫仔猫。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加