逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 お知らせ

一週間ぶりのこんにちは。
引っ越し作業と平行しながら、二回の飲み会と横浜BLITZでのキャラメルボックス『クロノス』観劇,物件引渡し完了が完了して早速のお部屋訪問などをしながらのんびり暮らしていました。
その間にはマリーンズご贔屓スンちゃんの自由契約も決定しちゃったり・・・。

でも不思議と日記を書こうという気は起こらずに一週間の間があいてしまいました。
もともと逗子への引っ越しを区切りにして一旦日記の更新を止めようと考えていたので、少し早いですが今日で日記とHPの更新を一旦終わりにしようと思います。

逗子に行って気が向いたらまたこの日記の続きとして更新するかもしれませんし、blogをお借りするかもしれませんし、あるいはもうひとつエンピツ日記を借りて新たに始めるかもしれません。
まだちゃんと考えていないですけれど。
その時はまた遊びに来て下さいね。

この日記を通していろいろな方々とやりとりさせて頂いたこと、とても楽しかったです。
今まで本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

−−−過去の今日のこと−−−
2004年01月16日(金) 何にも届かない・・・
2003年01月16日(木) 写真が出来た!
2002年01月16日(水) ○●今日だけ特別:お仕事日記○●

2006年01月16日(月)

< past will > new index homepage

My追加