逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 着々と再・引っ越し準備

引っ越しまであと2週間を切り、着々と再・引っ越し準備を進めている。当たり前のことだけれど2ヶ月前に奈良への引っ越し準備をしていた時は、まさかこんなことになるなんて思いもすらしなかった。2ヶ月前なんてつい最近のことなのに今では遠い昔のような気がする。

先週中に公共関係への変更手配と不動産関係の手続きを終了し、今日は午後から引っ越し業者さんによる下見を受けた。つい最近経験したことなのでいいのか悪いのかこちらも手馴れたものですぐに確認は終わった。でも置いていってもらったダンボール梱包材を見ると、「またひとりで梱包作業か・・・」と目眩がしてくる。ちまちました作業は嫌いではないのでいいのだけれど、気力がついていかないのだ。

その後奈良市役所へ転出届を提出しに出かけた。何度もしつこいけれど2ヶ月前にここに転入届けを出しに来た時にはまさかこんなことには・・・。
それにしても今日も暑い。室内から外に出るだけでくらくらする。最高気温は34.5度程あったそうだ。こうなるともうビールが手放せないよ。



−−−過去の今日のこと−−−

2004年07月06日(火)

< past will > new index homepage

My追加