逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『ソング&ダンス-RUN TO THE FUTURE-』千秋楽

1月14日(水)、「これを観なくて何を観る!」との個人的大騒ぎな初日から1ヶ月半、『ソング&ダンス-RUN TO THE FUTURE-』が本日千秋楽を迎えた。観劇回数は〆て13回!

昨日28日(土)ソワレの前楽は2列目センターブロックのお席で、実は自分の中では「これが私の千秋楽だな」と思って観劇をした。
その通り役者の皆さんも弾けたとても楽しい舞台で、そして終演後「も〜ね〜、今日すっごい良かったんだよ〜、キムさ〜ん(ハート)って感じ」なんてお馬鹿なメールを送っちゃうくらいキムさんは本当に素敵だった。「魂はどこにいっちゃっているのかしら?」という放心状態につぶらな瞳うるうる、「血管2,3本切れてない・・・?」って思うくらいの想いのこもった大絶唱やこれ以上にない笑顔笑顔。最後は目の前で特別カーテンコールのキムさんとやっぱり大好きな敬二さんのツーショット並びを観ることが出来て本当に嬉しくて、終わった後は脱力してちょっとだけ泣けてきてしまった。でもそれは「オーヴァーの時に大泣きしてしまったような終わってしまう寂しさではなく、素晴らしい舞台が観られたことへの幸せな嬉しさ」から。

そして今日の千秋楽はバルコニー席でひとりいろんなことを思いながらの観劇。千秋楽にふさわしい昨夜以上に感動の舞台を観ながら「やはり私はこのソング&ダンスシリーズが大好き」とあらためて思った。体調が悪かったにも関らず大興奮でしゃべり倒したパート1初日、初日開けの2回目の観劇でキムさんに恋に落ちて生活の全てになってしまった(笑)パート2の舞台、そしてこの衝撃のパート3。次のシリーズではどんなステージが観られるのか今からとても楽しみだ。でもその前にオーヴァーの全国公演で「歌って踊って楽しもう〜♪」だね。

『ソング&ダンス-RUN TO THE FUTURE-』を創り上げ支えてきた全ての方々に「素敵な夢と元気をありがとう」を。そして共にソング話で盛り上がった友人達には「楽しい時間をありがとう」を。

−−−過去の今日のこと−−−

2004年02月29日(日)

< past will > new index homepage

My追加