逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 【すすき野 湯けむりの里】の人気

夕食を終えた22:00前、旦那が「【湯けむりの里】のマッサージまだやっているかな?ちょっと行って来ようかな」と言う。最近なにやら腰痛がするとぶつぶつ言っているのだが、4月末にお気に入りだったマッサージスポット【リラクゼーションサロンY】(有田陶芸倶楽部内)が閉店してからは「これだ!」というお店がなく、さまざまなお店を彷徨っているらしい。
電話をすると「23:30が最終の受付」との返事だったので、「ついでに私も久しぶりにマッサージ♪」と便乗して二人揃って車で出かけた。

駐車場前に着いてびっくり! 週明け平日の夜だというのに、駐車場がほぼ満車なのだ。「おぃおぃ」と思いながら店内に入ると、確かにそこそこ人がいる。そしてお目当てのマッサージも並んだベッドに横たわる人々・・・。受付の方曰く「お一人は22:35から、もう一人は23:05からになります」とこれまた人気でウェイティングになっていた。

そんなに待つのもなんなので結局旦那だけマッサージをすることにして、私はすごすごとUターン帰宅した。タオルでも持って行っていればお風呂につかってきたけれど、わざわざ買うのもなんだしと思って。
開店して1年近くになる【すすき野 湯けむりの里】だけれど、まだまだ人気はあるらしい。

−−−過去の今日のこと−−−
2002年06月09日(日) 続:つらつら私の一日

2003年06月09日(月)

< past will > new index homepage

My追加