逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『壁抜け男』ブラボーーッ!part2

2日前に引き続き、今日もまたまた『壁抜け男』(於:パルテノン多摩)観劇へ。
*キム画家*妄想を巡らせて取った気合の入ったチケットだけに、席は最前列どセンターというかぶりつき席。しかも前回と全く同じポジ(^^) そんなことも影響して今日も「楽しい!嬉しい!幸せ!」のとってもご機嫌な観劇が出来ました。

またもつらつら・・・。
もう小林さんから目が離せません、完全にファンです。「♪ぽわんてぃ〜」は今日も絶好調でした。あぁラウルが見てみたい。そしてデュト様にも再会したいっ。
佐野画家からも目が離せません。あの目力溢れる瞳で視線を合わせ微笑まれるとアップアップです。でも懲りずにまた佐野さんの方を向いてしまう痛い私。
喜納さんは比較的前列に視線を落とすことが多いので、とてもよく視線が合いました。次にあざみ野ですれ違ったら覚えられているかも(笑)
有賀さんの二幕の登場ポジはまたも目の前! 手を伸ばせばそこに有賀さんです。♪政府は〜 の指差しは今日は下手側斜め向きでしたが、歌の間中目の前にいらっしゃるのでそれだけで一杯一杯です。カーテンコールでもはしゃぎっぷりも本当に可愛らしい。私があとン年若かったら、確実に彼のファンになっていたことでしょう。

花代さんには今日もいろいろと目が釘付けでした。足もバンバン上がって軽やかです。
そして石丸さん。もう本当にどこを切り取っても大好きなデュティユルです。♪ミジンコ・・・以下のムッとした表情やその後のいたずらっ子のように楽しそうな表情とか本当にいい! 最後の♪人生は最高 の歌で指揮をする石丸さんの視線が最前列を流れた時、私以下向こう3人がギャフン状態となってしまいました(^^; う〜ん、格好良すぎるよ。

カーテンコールでは目の前に石丸さん。石丸さんを挟んで下手4人目に佐野さん、上手4人目に小林さんと、ラウル3人の揃い踏みなんて何て贅沢なのでしょう!
出演者12名の皆さんが本当に素晴らしくって、9日の松戸も12日のひたちなかも15日の川口も、ぜーーーんぶ行きたい位に今は壁に夢中♪


・・・の気分だったのにな、「大阪『CATS』もしばらく我慢出来るかな?」って程までに。そう、某所を見るまでは(泣)
スンラタガーが登場しただけであそこまでボロボロに言われるなんて、切なくて寂しくて悔しくて本気で涙が出ました。「見ていて辛い」っていう皆の意見、ファンの私でもちょっと頷いてしまう哀しさもあるんだけどさ・・・。頑張れキムさん! 頑張れタガー!

−−−過去の今日のこと−−−

2002年10月07日(月)

< past will > new index homepage

My追加