逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 【マッサージ専科 こりとるん】

本日も梅雨寒なり。そんな中、青葉台に遊びに行く。
【ソニープラザ】にある商品を探しに出かけたのだが(Oさん、あれだよあれ!)残念ながらお目当てのものは見つからなかった。それでもカラフルな店内は見ているだけで楽しいので、しばらくウロウロと歩き回る。その後も【紀ノ国屋】や【ブックファースト】や生活雑貨のお店をハシゴする。これらは全て駅前の【AOBADAI TOKYU SQUARE】の中に入っているのだが、見てまわるだけで本当に楽しい! とにかくこの駅前複合ビルだけで雨に濡れることなく全てのコトが足りる。7つのビルの中にカフェだけでも9つもあるんだからすごいことだ。

【マッサージ専科 こりとるん】(045-985-8866)はその中の駅横North-1というビルに入っている。看板を見つけてついふらふらと・・・。最初15:15に尋ねると16:00迄一杯だということで、予約の上再度来店。
店内はイス席が2つとベットが4つ。平日のこんな時間だというのにフル回転の状態だ。私がやって頂いている間も予約の電話が頻繁に入って驚く。マッサージメニューは、イスかベットが選べる15分&30分(1,500円&3,000円)、ベットで受ける45&60分(4,500円&6,000円)の4コース。臨時収入のあった私はちょいと贅沢に30分3,000円のベットコースにする。
担当の男性は時々力加減を確認してくれながら、ぐいぐいとツボ押ししてくれる。首の付け根とかぎゅーっとされると「効いてる!」という感じだ。エステやアロママッサージと違うので「とろけて寝てしまった」ということはないけれど、心地良い30分を過ごすことが出来た。ちなみに私の隣りでやってもらっていたおじさんは4日連続で来ているそうで、店長さんに「新記録ですよ〜」などと言われていた。私もお金があったら一週間に一回でも来てみたいものだ。

−−−過去の今日のこと−−−

2002年06月13日(木)

< past will > new index homepage

My追加