逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 またも電話ボックスで

今日はのんびりとした内職系のお仕事で、気持ち的にとても楽々。今週は出来れば4回お仕事に入りたいと思っているけれど、こんな内容だったら大歓迎だ。

職場から仲町台駅まで歩き、18:30頃にあざみ野に到着。構内の電話ボックスからある会社に問い合わせの電話をかけた。その内容確認の待ち時間が長くてふと斜め横を向くと、四季のAさんがすぐ目の前にいてびーっくり(@@) そんな私のビックリ顔を見て、Aさんの方も「おっ」という表情をする。四季の役者さんだということに気づいた私に気づいたのか、あるいは昨年3回も同じ舞台に立たせて頂いた私の顔を覚えていて下さったのか(笑) 更に電話の続く私と3つ先のAさん、途中、その間の二人の電話が終わった為、実質的に私達は隣同士になってしまった。結局Aさんの方の電話が早く終わり、彼はそのまま市営地下鉄のホームへ。その去り際にちょこっとそちらを見るとAさんもこちらを振り返り、「絶対四季ファンだとバレてる・・・」と確信したのだった。

先日のNさんといい、この電話ボックスったらちょっとすごいかも! それにしても何故皆さんマイ携帯をお使いでないのかしら? そういう私も貯まっているテレカを使って電話代節約しているんだけどね。

−−−過去の今日のこと−−−

2002年02月25日(月)

< past will > new index homepage

My追加