逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 【チーズケーキカフェ】 【シャトレーゼ】

【たまプラーザ東急SC】にお買い物に出かける。「こんなところにお買い物に来る日が来ようとは!」と、妙に感慨深くなってしまった。

デザート:【チーズケーキカフェ】
 東急内にあるカフェ。“チーズケーキ+アイスティー”をオーダー。チーズケーキの種類は忘れてしまったけれど、普通のお味だった。でも、陽が差し込む明るい場所にあるのでポーッとするには気持ちいいかもしれない。ちなみに軽食もおいてあるようだった。

夕食:【たまプラーザ東急SC】屋上 沖縄フェア
 東急の屋上で沖縄フェアをやっているということで、『ちゅらさん』にハマっている私達はいそいそとお出かけ。沖縄料理がメインのビアガーデン・・・なのね。オリオンビールを片手に、ソーキそばやらゴーヤーチャンプルーやらミミガーやらを食べまくる。なんだかんだと6,000円近くも使ってしまった。

デザート:【シャトレーゼ あざみ野店】(045-904-0410)
 たまプラからの帰りの道で【シャトレーゼ】というお店を見つけて喜ぶ旦那。何かと思ったら、山梨では有名な工場直販格安ケーキ屋さんなのだそうな。中に入ってみるとこんな時間にもかかわらずに多くのお客さん。それが表す通り確かに安い。「この大きさで180円は安い!」と思われるケーキが、更に90円に割引になっていたりする(@@) ピザもアイスも和洋菓子もなんでも格安なので、お子さんのいらっしゃるご家庭の御用達のお店なのかもしれない。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年08月13日(月)

< past will > new index homepage

My追加