逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 あざみ野新生活 【四季芸術センター】【鳥しん】

なんとか引越しも無事に終わり、今日から憧れの田園都市あざみ野生活のスタート(*^^*)
玄関を出ると視線の先に【四季芸術センター】の白い建物が見えるなんて、四季ファンの私にとっては夢のようだ。一応一番大きな稽古場・アトリエの窓も見える。中が見える訳でも何でもないけれど、とりあえず使っているかどうかくらいは電気が点いているか否かでわかるかも(笑)

夕食:炭火焼【鳥しん】(045-902-3815)
 夕方からは引越し終了&新生活スタートの祝杯をあげるべく、駅前ビル内の【鳥しん】へ。ここにした理由は、表に出ているメニュー看板に惹かれたから。
このお店は炭火焼&釜飯が売りらしい。各自炭火ミニコンロでジュージューやるために店内は煙がモクモクしている。ビールを飲みつつの焼肉のなんと美味しいこと♪♪ 値段はちょいお高めだけれど、なんだか居心地がとてもよいお店だった。社長ともお話したけれど、感じよい方だったし。
今日はカウンターに座ったのだが、なんと、各席でテレビが見られるようになっていた!これならひとりで来ても退屈しないだろう。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年08月04日(土)

< past will > new index homepage

My追加