安憩安的日記帳ver.3

2008年08月19日(火) 月日は・・・

数日過ぎてみると、やけにあっさりとしたもので。
メールがないことと、いつもの時間に「どうしてるかな〜」と思う習慣はなかなか抜けないけれど。
なんだか思ったよりも辛くない。
暇だな〜とか、週末どうしようってゆう行動に関しての寂しさはあるのに、何故こんなにも人物に対して何も寂しさを感じないんだろう?
つき合ってる頃は、週に1回会えないと気が狂いそうだったのに・・・・
よほど不安だったんだろうなー、相手のことが。会わないと不安でたまらない人だったんだろう。
意外と頑張ってたんですね、自分で無意識にコントロールして。
過去に行った場所を思い出すと、寂しくなるけれど、それは人物に対してってわけでもなく。
むしろ、その前の人と別れた後に、三年以上誰ともつき合いたくなくなったことと比べてみても、一目瞭然で。

むしろ、もう一つ前の過去の人物が気になって仕方が無い。
前回の人と付き合いだして、ますますその前の人物が浮かんでは邪魔をしたくらい。
夢にも出てきたし。

その彼にはもう出会うことはないんだろうけど、それ以上の人が現れてくれたらいいな。
出会えるなら、もう一度チャンスをくれるのなら、どこかで会わせてほしいものです。
今の電話番号も今どうやって生きてるのかも知らないのに、何故こんなにも気になるんだろう?


 < 過去  INDEX  未来 >


大和

My追加