吉田煙草店

2003年01月30日(木) たまには忙しくなるんですよ。

ってか同僚よ。
メンドクサイし暇そうにしてるからって仕事を振るなよ(苦笑)
暇だったからいいけどねぇ(笑)
とりあえず完成を見たから良しってことで(適当)


で、毎度の同僚と3人で夜ご飯を食べに行きました。
最近はカレー屋かカレー屋か饂飩屋か蕎麦屋って感じなもんで
私がいない間に同僚2人で全部まわってしまったらすぃ
なので中華屋さんに。



ん〜久し振りだし何にしようかなぁ〜
ってゆっても注文するもの決まってるんですけどネィ(笑)




私 「何にするん?」って同僚に聞いてみたさぁ。
同1「ん〜チャーハンとラーメンのセットってあるかなぁ?」
そんなのはお店の人に聞かないとわかりませんがな(苦笑)





同2「ん〜かをりさんと同じにしよぉっと」







・・・
え?まだ私何を頼むかゆってないんですけど?何故わかるの???
同1とはこの中華屋さんに来たことがあるのですが同2とは初めてのはず。







私「え?雑炊頼むんだけどそれでぇぇの?なんで知ってるん?」







同2「はぃしっていますよぉ〜」












同1が「いつもかをりは雑炊を頼むって前に来た時にゆってましたから」









ぉぃ、何を話ししとるんぢゃい。
なんだか知らないうちに話題にされてるんだと思った冬の寒い夜でした。



ってか23時ぢゃん。。。まぢ?


 ← カコ  モクジ  ミライ →


かおりん。 [メィル]

My追加