あきら
目次未来過去

My追加
2007年07月25日(水)

結局、働いてる。


結局、他の派遣会社(派遣ネット)で仕事を探して、
今、夜3時間だけのパートをしていますわ。
でも、時給が以前の仕事よりも500円も高いって凄い。
まだ3日目でしたが、ボチボチ頑張ります。

でも、これは、夏一杯のお仕事。
8月下旬迄の契約。
だって、9月からはちゃんと看護学校の事務のお仕事が受かってるんです。
今回の派遣のお仕事よりの半額の時給になってしまうのだけれど、
でも、市の臨時パートなので、親も祖母も安心してくれていて。

今のお仕事は、行く時に悲壮〜な顔つきするんですよ。
祖母なんて凄く。
だって車購入しちゃったんだもの。
仕方ないわ。

それに…!!!!
我が愛犬のシャンプー代(美容院代!)すらも出ない生活なんて!!
嫌!!!
自分の美容院なんて半年に一回で良いけれど、
やっぱりトータルにケアして貰わないと、
ミニチュアダックスて、ミットモナイ姿になってしまうんですよ〜!!
今度行ったら、ちゃんとカットもして貰わなくちゃ!!
あと2週間位でお給料出るから、待っててね!!マリ!
ドッグフードだって、ネットで購入してて、
馬肉だって一ヶ月に一度は購入しなくちゃいけないしね!!

結局、働いてる。
正直、正社員として採ってくれる所を探そうかと思った。
身体障害者枠で頑張って就職活動しようかなぁって。
でも…旦那様がもしかしたら、復活するかもしれないし。
私が正社員で働き始めたら、復帰しなくなっちゃうかもしれないし…

色々迷って、今の短期パートに決めました。
夜だから何だかとっても快調です(爆)。
私ってやっぱり夜型!


      

あきら |メール