いろんなきもち。



イタリアの空(わからんて)(2002.1.14)
 
2001年07月15日(日) ++か○の会、バーベキュー編++

朝からHさん、Kちゃん、もう一人のKちゃん、Sちゃんと私の5人で不在者投票に行く。
何度か行ったことあるので、余裕で投票をすませ、エレベーターに向かうと
「あの、N○Kのものなんですが、アンケートに答えていただけませんか?」と言われた。

をを!!!
これが世に言う出口調査ってやつね!!!

そこから移動し、ごはんを食べるために某ビルへ。
Kちゃんの知り合いの人がお店を出したらしく、そこへ行こうとしたら、
1階にメニューを置いていたくせに、あがってみるとお店は閉まっていた。

「まぎらわしいんじゃあああああっ!!!」

暑さのあまり発狂する5人。
結局、いつものお店でごはん食べて解散(笑)

夕方にNさんを迎えに行き、買い出しをした後、百間川河川敷へ向かう。
今日は「か○の会」でバーベキューをするのだ。
なんだかなりゆきで出来た会のわりに、積極的に活動しております(笑)

車から降りてみると風が異常に吹いていたが、気にせずバーベキューの準備をするIくん。
めちゃ手際よし^^
そのときまだ到着してなかったTちゃんが、明日誕生日を迎えるので(22歳)、
注文していたケーキをとりにNさんとSさんとで出動♪

買って戻ってきて準備の続きをしていると、Sさんがケーキを持ったままくるっとまわっている。
「なにしてんの?」
「ケーキを出す練習。」
「そう・・・。」
あげくのはてには歌まで練習しはじめた(笑)

道に迷っていたTちゃんがやっと到着し、バーベキューをはじめだしたのと同時に
横降りの雨と雷が激しくなってきた。
「おいおいおい〜〜。大丈夫かね?」
すると、今回参加できなかったMさん(男)からメールが。
「大雨洪水警報出とるで〜〜〜」

( ̄□ ̄;)!!

「み、みんな、まいてまいて!!!」
と言いながら、急いで食べた。30分もかからず全部完食(笑)

急いでケーキも出して、早口でバースデイソングを歌う。
感激するTちゃんをせかして、
「早く! 火が消えるから早く吹いて!!!」
どんな誕生日祝いですか(笑)

花火もする予定だったんだけど、あまりの強風と雨で断念。
まあ、私は前日やってたので別によかったのです☆

なんだか変わったバーベキューでございましたわ(笑)


 < カコ  INDEX  ミライ >

++ほーむぺーじ(開店休業中)++

いらっしゃいませ


さえ [MAIL] [HOMEPAGE]


*::.。☆My追加*::.。☆