イタリアの空(わからんて)(2002.1.14)
| 2001年04月14日(土) |
++2代目パソ☆++ |
今週はほんとにきつかった〜。 残業だけで32時間、約4日分余分に働いた。 このペースでいくと、今月もまた労働時間が300時間超えそうだわ( ̄ー ̄;
過労死した人が月300時間働いていて、「そりゃ死ぬわ」と思っていたが、 冷静に計算してみたら、自分もやってました(汗 ヤバイです。
で、今日は会社の先輩達と3人で、気晴らしにサイクリングしようという話になってたんだけど、 天気が怪しいのでランチと買い物に変更した♪
今週ずっと夜中に帰ってたので、晩ご飯を全く食べておりませんでした。 おかげで2週間で2kg痩せた・・・っていうかやつれた(笑) 朝はパン一個でお昼は弁当なので、ろくに食べていなかったこともあり、 中華ランチバイキングでたらふく食べる計画に決まり☆
最近の生活で胃が小さくなってしまい、食べれなくなっていたハズなのに、 私ときたらバイキングと聞いて胃が倍に広がったようだ(笑) おかず類をたくさん取ってきて、スープも飲み、おかずをおかわりし、 デザートに杏仁豆腐やシュークリーム、フルーツまで完食。
すっかり満足した後は買い物。 スカーフがほしかったので、買おうとしていると、 ほかの二人もつられてうっかり買っておりました(笑) いろいろ見てまわり、お茶した後解散。
家に帰って2代目パソが届くのを待った。 実は買っちゃったんだよ〜〜! デスクトップ☆ 今年に入ってから、買おうかどうしようか悩んでいて、やっと決断したのだ。 ノートも調子悪くなってたしね〜。
液晶画面でスペックも今までのとは段違いなので期待してたんだけど、 使ってみて、 「すっげ〜早い!!!」と感激。 画面もきれいだし、CD−RWもついてるし、DVDも見れるのさぁ♪
でも、遊ぶ時間はあるのでしょうか( ̄ー ̄;
|