いろんなきもち。



イタリアの空(わからんて)(2002.1.14)
 
2000年09月15日(金) ++ホロリときました++

今日から3日連休。
他の2日は予定が入っているため、今日はのんびりするのだ。
天気も悪いしね;;

快適枕のせいか、最近ほんとによく寝ております。
でも肩こりは治らないな〜。目の痙攣も。

何もせずに一日過ごすのもどうかと思い、とりあえずネットにつなぐ(他にないんかいっ)
読み物がおもしろいと雑誌で紹介されていたHPを見ていたら、
ほんとにおもしろかったので、一気に全部読み込んで、
オフラインでず〜〜っと読んでた。
読み終わって、気付いたら4時(汗)
なにやってんだか( ̄ー ̄;

その後は、前借りてダビングしておいたビデオ鑑賞^^
今日の映画は「KNOCKIN’ ON HEAVEN’S DOOR」

この映画、なんだか良かった〜〜(*^_^*)
ドイツ映画で、これが監督の本格的なデビュー作らしい。
それにしてはよくできてた。

主役の二人が、末期ガンと頭にこぶし大の腫瘍という死期の迫った重病患者で、
偶然同じ病室となって、
「海を見たことないんだ。」
「それじゃあ、見に行こう!」
ってことで、車(大金を積んだマフィアの車だった)を盗んで海を見に行くまでの話。

二人を追うマフィアのドジな2人組には笑っちゃうし、
死ぬまでに叶えたかった夢として、母親にキャデラックをプレゼントするとこなんて感動したり。
最後のシーンなんか、「ショーシャンク」のラストシーンみたいに、じ〜〜んときちゃった。
なかなか良い映画だったわ♪


 < カコ  INDEX  ミライ >

++ほーむぺーじ(開店休業中)++

いらっしゃいませ


さえ [MAIL] [HOMEPAGE]


*::.。☆My追加*::.。☆