イタリアの空(わからんて)(2002.1.14)
| 2000年07月12日(水) |
++両親、旅にでる++ |
今日から両親は北海道へ。 早朝にひっそり旅だっていた。 う〜〜ん、全然気付かなかった・・・(汗) 爆睡してたからなぁ。ちゅか、見送れよって感じ?(笑)
親がいないっちゅーことは、遊びに行って遅くなってもおっけーだわっ! なんて、夢は膨らむばかりであったが、 やっぱり残業になった。 遊びではなく仕事で遅くなったわけだ。 意味ないじゃん;;
係長に呼ばれ、 「○○の仕事が入るから手伝ってくれ」 と言われ、そんなにたくさん入るのか〜〜と思って、 自分の手持ちの仕事を中断して、手伝った。
すると、その仕事を持ってきた当の本人であるSさんが、 定時頃やってきて、 「すみませんけど、お先に失礼しま〜す。」 などと言うではないですかっ!
なんで先に帰ってんねん;; 手伝うほどでもなかったのか・・・。 と後悔したが、やりかけた仕事なので最後まで片づけた。 それから、手持ちの仕事をやりはじめたのが6時頃。 おかげで帰ったの10時30分くらいでした;;
親がいないし、妹がごはん作っててくれるはずもなく、 食欲もなかったので、お茶漬け食べて寝た。 なんか、今日は疲れたわ〜〜。 もう、ぐったり。精神的に(笑)
|