イタリアの空(わからんて)(2002.1.14)
ふふふ♪ 今日もやってくれるかと期待していた人も多々いたかもしれませんが・・・。 残念でしたわっ! ちゃんと、予約の5分前には歯医者のロビーで雑誌を読みながら待つ私の姿が。 やればできるのよ!(☆。☆)キラーン!!
「予約は10時と言われていても、 実際病院の予約表には12時30分くらいに書かれてあるんちゃうの〜?」 などと失礼なことを言ったい○くん! ちゃんと10時には中に入れたわ〜〜〜( ;o;)ノ
歯医者が終わって家に到着した瞬間にケータイメールが。 「今日はちゃんと起きれた?」と映画好きのお友達。 みんなに「お寝坊さえちゃ」と思われているのね;; (゜◇゜)ガーン 日記の影響力強しだわ(涙)
今日は昼からひまだったので、昨日借りたビデオを見た。 まずは「ゴールデンボーイ」。 原作を何年か前に読んでいたので、ストーリーは知っていたんだけど、 知っていたがためにイマイチ面白くなかった。 あえて描いていない部分が多かったので、 映画だけ見た人は感情移入しにくかったのではなかろうか? ちょっと惜しかったなあ・・・。
で、お次は「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」。 これ! ほんとに! めっちゃおもしろかった〜〜〜!!! ジャンル分けすると「バイオレンス」に入ってしまうくらいに、 さくさく人が死んでいくんだけど、ストーリーや音楽の効果で重くなってないの^^ テンポもめちゃくちゃ良くって、笑っちゃうとこもあるし、なかなかの傑作でした。 出てる人が結構似ていて、区別つきにくかったけど(笑) これは結構おすすめかも。
明日はほんとに久しぶりに会う友達と遊ぶのだ^^ 楽しみですわ♪
|