昨日オリックスに勝って4連勝。 4年ぶりの単独首位!!
ちょっとまって・・・・・今ラジオで日ハム・巨人戦を聞いてるんだけど どうした金村〜〜まだ2回だよ。 やったら打たれてないかい?3点も入っちゃったよ。 今日も先が思いやられるなぁ。
話を戻そう。 やったぜい。今年は優勝も夢じゃないぞー。
投手陣は高井が今年になってようやくすこし安心して見ていられるようになったし。川島・藤井も帰ってきて心強いし。中継ぎの吉川のガンバリには拍手を送りたいよ。あとは五十嵐が本調子になればもう絶対優勝って感じ。
野手では外野選手が充実してて宮出・ユウイチ・青木がなんとも頼もしいこと、先が楽しみ。
あと土橋くん、一時はもうこのまま影がうすくなってしまうのか?って思うほどで若手選手にセカンドの座を明渡した感があったけど、どうしてどうして今年の土橋くんはいい!!非常にいい。 古田が2000本安打を目前にしてスランプになってしまった時の「古田さんも人間なんで長い目で見てあげてください」って、土橋くんの愛が感じられたよ。
|