初日 最新 目次 MAIL HOME
ただ今BLOGで更新中。
気が向いた人はこっちにきてね。

おでかけ。 2004年07月24日(土)


お寿司くった。ごっつぉーさんでっす!

研修で上京している、しょーちゃんの顔見にお出かけ。去年の秋以来だ。
ついたよーと電話したら、「ミーティング長引いてるから、こっちおいでー」というのでえーと思いつつ行ってみたら、ホストのようにすてきな殿方がたくさんいた。しょーちゃんの隣でゲラゲラ笑い転げ、さんざん楽しんでデザートをごちそうになり、最終的に3まん5せんえん請求されるヲレ。やっぱホストクラブだったらしい。

しょーちゃんは、見かけには体型を維持できているようだった。
嫁も娘も元気なもよう、あいかーらずで何より。



夜はすてきお寿司やさんで軽く飲みつつ栄養をとる。
鮎の塩焼き、久しぶりに食べた。
鰻の白焼きというのを初めて食べたよ。香ばしくてうまかった。
ごちとーさまでした。




☆お散歩の拾いモノ☆

■Badaboom
3色くっついたところをクリックして消すゲーム。ラウンド8までいったけど、これはあかんわ、廃人になる…。

■こわいこわいJASRACのおはなし。
歌声喫茶で歌っていると、JASRACに「金を払え」と言われるらしい。これ怖いよ。

■刑務所脱走……ビール買って戻る 2度も
ちょっとそこまでお買い物に、なんてノリだったんでしょうか。お気楽まんてん。

■ジブリ美術館にて
行きたくなったぞ。調布だっけ?

■[鉄道全般] 思わず笑った駅員、車掌のアナウンス」
オモロイ。京王線、住んでたことあったけどこんなアナウンスなかったよ、残念。20年前じゃなー。





初日 最新 目次 MAIL HOME

  
  

My追加