どもども。SAYAです。 最近、深夜テレビを視聴していると よくこいつらに遭遇するんですが、 どーなんだこいつらは。
サウンド歌詞もルックスもイメージ戦略も どれをとっても中途半端なわりに プロモーションにはそこそこ力を入れているようで 見ていてとっても困った気分にさせられます。
コミックバンドじゃないの? それ、本気?
あいしてるよぉぉぉぉぉ!
叫ぶな。萎える。
巨人優勝、お近くのセブンイレブンへれっつご。
☆
ぱぱりんより頼りがとどきました。
以下抜粋。
○日にバレーボール大会、○○体育館。 ○日には友人を数名招いてうちで宴会をする。 ○日、海へ海水浴。 ○日、○○君の結婚式に出席。 ○日、○○さん還暦祝い、断れず朝までつきあう。
あんたソレ、8月の日記だよ。 手紙ちゃうやんか。
☆
今回は同封物がありました。 何かというと、 この夏に掘り起こされた、20年前に埋めたタイムカプセルの、中身。
かれこれン年前、SAYAもいたいけな小学生であったわけですが 入学した年が、ガッコの80周年だったんですよ。 愛らしい小学生であったSAYAを含む全校児童がかり出されて 式典やったり、鼓笛パレードやったり、紅白饅頭配ったりと なんやかんやで盛り上げたわけですが そんなイベントの一つに「タイムカプセル」がありました。
「20年後、100周年の時に開封しますよ。」
開ける頃にはみんな立派なオトナだね。 そんなことを担任のセンセにいわれつつ、 小学1年生だった我らはクレヨンと白い紙を与えられて 20年後に思いをはせたかどうか、既に覚えてないのだが、 まぁ、何か書いたわけですよ。
ということで、出てきたヤツ、コレ。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
こんなの描いてた6歳児が、今やこうですよ。 世の中、何がどう転ぶかわかりませんね。
とりあえず笑っとけ。
|